2008年04月20日

大岡越前祭

ohoka1.jpg

茅ヶ崎に住んで早三年、初めて大岡越前祭に行ってみました。



ohoka3.jpg


ohoka4.jpg


ohoka5.jpg


ohoka6.jpg
posted by TaHIDE at 22:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

表示異常、ようやく復帰

ずーっと、Blogの表示がおかしくて、いやだなぁ〜 と思ってたんだけど、公式サイトに解決策が書いてあったf^^;
右サイドバーがズレてしまう問題
posted by TaHIDE at 10:24| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | Web/Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

さくら

いまさらながら、先週末はお花見日和でした。目
開花してから冷え込んだためか花持ちがよく、小学校の入学式時でも桜が咲いてたグッド(上向き矢印)

下の写真は宮ヶ瀬湖の桜まつり
sakura_miya1.jpg


お日柄もよく、奥さんと二人でベンチに座りながらお弁当を食べましたレストラン
sakura_miya2.jpg


先週は、もう一つ、地元の友達と戸越公園でのお花見も。
sakura_togoshi.jpg
posted by TaHIDE at 23:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

2^7

今朝まで140円台だったのに、会社帰りの頃にはこんな値段になってた!

gas128


ガソリンの暫定税率廃止という手法で2兆円の減税をしてくれるとはなかなか早い景気対策目
posted by TaHIDE at 23:24| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

おひさしぶりです。

お久しぶりです。
なんだかんだで、2008年も4月に入りました。
春になってきたなと思っていたら、最近また寒い。モバQ

日曜日、二人でちょっと近くの茅ヶ崎中央公園へお花見へ。

chuo_sakura


ほぼ、満開できれいな桜のトンネルが出来てました目


今日は4月1日、こないだ一緒に飲んだ後輩たちも新社会人として入社式に挑んだはず。順調にステップアップしている人も、新しい道に踏み出す人も頑張ってほしいものです。手(チョキ)
posted by TaHIDE at 23:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

