2005年12月31日

日本人全員から1円を。。。

Yahoo!オークションに出品していて思った。

Yahoo!オークションの出品には手数料がかかる。しかし、10円ととても安い。他にも文字を太文字にするとか小さいオプションにも5円とかの手数料がかかる。Yahoo!アバターでも数十円の商品がある。

ここまで小額だと、たいていの人は気にしない。でも、数万、数十万人の利用があったら凄いことになる。

まぁ、実際はクレジット手数料があるからそうでもないか?

電子マネーが普及すればこーゆー少額決済がしやすいんだけどね。現状はクレジットが必要だし。

今年の更新はこれでおしまい。よいお年を〜目
posted by TaHIDE at 10:05| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | Web/Blog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも書き込みありがとう。
来年もよろしくね〜★
Posted by けい at 2005年12月31日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11176209

この記事へのトラックバック
×

