2010年03月05日

祝1歳!

 3月4日で,娘は一歳になりました。産まれたのはもう1年前,早いもんだ。わーい(嬉しい顔)
元気にすくすく育って,先週くらいから数歩だけだけど歩けるようになってきた。1日1歩ずつ,歩く距離が伸びてる。足
 あと,最近は,自分の思い通りにならないと,キーキー言ったり,物を叩き付けたりしてる。自己主張するということは成長しているってことだね。
うるさいけど。ふらふら
issai.jpg
イッサイって何?おいしいの?
posted by TaHIDE at 22:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

