2006年03月16日

今日の音楽

・マツリルカ&アリス / HUG〜抱きしめてください〜
fm横浜で聴いた。マツリルカが前から気になって調べてみたら、KICK THE CAN CREWのMCUと、元FLYNG KIDSの浜崎貴司の2人+αのユニットらしい。なんだか、m-flo loves whoみたいだ。

・Heartsdales / 冬 gonna love Fuyu Gonna Love
これもラジオを聞いて。スキー場で聴くといいかも。

・melody. / Sincerely
ちょっと古いアルバム。まだ、m-floは関わっていないのかな。「Over The Rainbow」がオススメ。melody. blogは日本語と英語で日記が書かれているから自然に触れられる。

・小柳ゆき / MY ALL <YUKI KOYANAGI SINGLES 1999-2003>
最近見かけない。「愛情」、「be alive」、「あなたのキスを数えましょう」なんかはいいよね。

・ポケットビスケッツ / Colorful
ウッチャンナンチャンのウリナリ!!の企画で生まれたグループ。なぜか、ムショーに聴きたくなったが、TSUTAYAにもgeoにも無いのでオークションで買ってしまった。企画物だけど、それなりにいい。しかし、歌詞は意味不明ー(長音記号2)

・LIFE / BLACK BISCUITS
ポケットビスケッツとセットでオークションにて購入。こちらも企画物だけど「Timing 〜タイミング〜」、「Bye-Bye 〜バイバイ〜 」はイイ。ポケビより好きかも。ビビアン・スーは台湾に帰ったのか?
posted by TaHIDE at 02:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

