2006年05月20日

NINTENDO DS Lite GET!!

dsl2.JPG

dsl1.JPG


ようやくGET!わーい(嬉しい顔)

課長の言葉通り、土曜の午前中に店を回ったら、在庫が合ったグッド(上向き矢印)

保護シートと、使いやすいと思われる本体内蔵可能タッチペンも購入。
dsl3.JPG


だけど、ソフトはまだ買ってないー(長音記号2)
posted by TaHIDE at 20:39| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
土曜日に量販店に入荷なんですよね。ヨドバシとかだと、土曜日の朝なら入手できますね。
もっと脳トレがオススメですよ。あとはマリオカート。今度出るマリオもいい出来な感じですよね。
Posted by kukki at 2006年05月20日 21:29
もっと脳トレ買ったよ〜
脳年齢34歳だった。。。
Posted by TaHIDE at 2006年05月21日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18137728

この記事へのトラックバック
×

