2006年09月15日

初出張

朝5:30起床。眠かった。

6:10くらいに寮を出て6:35の東海道線に乗り、7時過ぎに横浜着。

久しぶりに朝マックをし、先輩との待ち合わせ場所に行こうとしたが、腹が痛くなって焦る。

スーツ着てたし、そこらへんのビジネスマンと変わらないのでホテルのトイレに何食わぬ顔で入ってことなきを得る。

待ち合わせ場所のカフェに行くと、まだ開店前で間違えたと思い少し焦る。

待ち合わせ時間Justに先輩が来てほっとする。

8:00発のバスに乗り、爆睡。気づいたらアクアラインも通過していて、工場着。

初めて工場をみたけど、スケールが違う。机上の実験では1リットルスケールだが、工場は10t以上!

だけど、僕がやっている合成とスケールが違うだけで基本的には同じだった。研究室では臭いし健康的にもよくないのでドラフト内でしているけど、現場では素手でポリタンクからドボドボドボー(長音記号2)
マスク、ゴーグル、手袋しているのがアホらしいぞモバQ
posted by TaHIDE at 00:00| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23761727

この記事へのトラックバック
×

