2006年09月30日

イルマーレ (90/100)

tlh.jpg


〜湖畔に建つガラス張りの家が結びつける時を超えた恋愛物語〜



キアヌ・リーブス&サンドラブ・ロックのイルマーレをみてきた。手(チョキ)
こないだのスーパーマン・リターンズを観に行ったときの予告で知った映画眼鏡

あらすじはこちらでどうぞ→goo映画/イルマーレ

素直な展開で先は読めるけど、久しぶりに良い映画を観た。
絶対に会うことのできない時間の隔たりの中で苦しむ話かと思ったら、実は出会いまくる。しかし、未来に住んでいるサンドラ扮するケイトはキアヌが未来の彼になることは知る由もない。キアヌが切ないね。

観て後悔しないと思うぴかぴか(新しい)

//
すこ〜し、BTTFに通ずる部分もあった車(セダン)

posted by TaHIDE at 23:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

