2006年10月05日

ほうとう

今日は山梨の大学の先生の研究室へ行ってきました。
お昼前に会社を出て、13時半くらいに到着。しかし、約束の時間は15:20なので時間が余りまくり。山梨名物ほうとうを食う。
2時間前に着くのはいいが5分待たせてはいけないらしい。

そんなんだから怖い先生かと思ったが、気さくないい人だった。なんか、力も結構持っていそうだ。

所長のお弁当の注文を忘れてしまっていたことに気づいた、今日の14時。あちゃーがく〜(落胆した顔)
posted by TaHIDE at 23:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

