2006年11月05日

デスノート the Last name (75/100)

dn-tln.jpg



ライトとLの決着はどうするのだろうと思っていたが、そう来たか。原作前編+αどころではなく+Ωだったね。

ネタバレがあるので詳しくは↓







いろいろなところに相違点があった。模木が死んじゃうし。
原作にはいない西山冴子が上原さくらだとはね。意外に知的に見える(見えた)目こっちの方が清楚高田だと思ってた。


最後はLの意外な攻撃に月は。。。


子連れではない年配の方もちらほら。TV放映効果か。
posted by TaHIDE at 23:44| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画/テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「模木」が消えてるよ!
Posted by M at 2006年11月07日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

