2006年11月26日

ぎゃぼー

今クールのドラマで、「のだめカンタービレ」だけは欠かさずに観ている。

いつかは忘れたけど、結構前にコミックで読んだ時はあっという間に読み終えてしまい「内容がないなー」と思った。

ドラマは面白い!テンポいいし。
だけど、この話、主人公はのだめではなくて千秋がだよね。今のところ。


・のだめに出てくるクラッシックがいっぱい。
classic@comics Vol.1 〜 コミックで出会った名曲たち
試聴音楽Jeno Jando & Zsuzsa Kollar - classic@comics Vol.1 〜 コミックで出会った名曲たち


・1曲目がのだめ&予想外。トゥーランドットを収録しているからって、クラッシック・バウアーですか^^;
2006 MEMORIAL 〜 クラシック・バウアー
試聴音楽ウクライナ国立交響楽団 - 2006 MEMORIAL 〜 クラシック・バウアー


posted by TaHIDE at 00:53| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画/テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のだめ〜!!
Posted by M at 2006年11月27日 20:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28280970

この記事へのトラックバック
×

