2007年01月10日

新年会

久々の出社。長い休みだったー

朝9時から年頭の挨拶式(?)みたいのでセミナールームに全員集合し、社長の挨拶を聞く。社長に会ったのは久しぶりだ。R&Dの偉い人もわざわざ外国からきてたよ。

ん?缶ビールが配られた。

かんぱーい目

って、こんなアサッパから酒飲んだこと無いよ。すげー会社だ。

さて、15時からは新年会。またも酒を飲む。

やっぱり、飲み会が好きな会社だ。

--
年末年始の日記を書かないと。
いちお、みんなに見てもらえるようには少しは考えているが、基本的には日記だからね。
posted by TaHIDE at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

