2007年01月11日

のだめフェスティバル

既に去年、12月31日のお話。

年越しの瞬間には東京国際フォーラム・のだめフェスティバルに行っていた。


nodame1.jpg


nodame2.jpg

真澄ちゃん


nodame3.jpg

のだめが釣られたプリごろ太フィギュア


nodame4.jpg

裏軒の小物類


nodame5.jpg

上から時計回りに、息子丼、千秋特製残りもの野菜パスタ、ベートベン茶漬け
まぁ、名前には意味は無いんだと思う。茶漬けはブロッコリー、胡椒が入っていて少し変わってた。


nodame6.jpg

メインのカウントダウンコンサート。司会は軽部さんと政井マヤ。年越しカウントダウンはラプソディ・イン・ブルー(試聴icon)の演奏中にするという斬新(迷走?)な趣向で行われた。どうやってカウントダウンするんだろうとどきどきしていたら、10秒前、楽器を使ってカウントダウンを始めた!?ん、そゆことか。目

このコンサートイベントは毎年やっている物らしく、今年はたまたまのだめのタイアップが付いた形になったみたい。ただでコンサート聴けるのはよいねグッド(上向き矢印)

カウントダウンの後は、川崎大師へ。。。 混んでた。
posted by TaHIDE at 22:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31254292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

