2007年02月04日

ラゾーナ川崎プラザ

今日はラゾーナ川崎プラザへ行ってきた。

ラゾーナは川崎駅西口すぐにあるがこの場所はもともと東芝川崎事業所、さらにもとは東芝本社があったらしい。駅前の一等地に工場はもったいないもんね。

付いた着いたのは14時過ぎで、混雑のピークは越えていた模様。駐車場にはあまり並ばずに入れた。
二人ともまだお昼を食べていないので食べ物探し目

こんな時間なのにどこのお店にも行列が。。。難民となってしまった。

そんななか見つけたのがボンベイ・トーキーというインド料理屋。店員がほとんどインド人だ!お客さんにもインドの方がちらほら。

日替わりカレーランチを頼む。今日はチキンカレーとライス、ナン2枚のセットだった。
カレーはあまり辛くなく僕好みわーい(嬉しい顔)
ライスはインディカ米を使っておりカレーとマッチ手(チョキ)
ナンは焼きたてらしく、外はパリッと、中はしっとり。ナンってこんなにおいしいんだね。

ナゾーナは非常に広い。こないだ行ったベイクウォータはいざ知らずビーナスフォーをも超える。
3時間半という時間制限もあり、ぜんぜん回りきれなかったダッシュ(走り出すさま)

これから行く方はある程度プランを組んでいきませう。
posted by TaHIDE at 22:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32843656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

