2005年05月13日

B-DASH !

今日借りた曲:トンガリキッズ

有線かなんかから流れてるのを聞いて気になっていた曲。

「B-DASH!!」


って、叫んでる曲だから、こっちのB-DASHだと思ってたけど、関係なかった模様。
ジャケットは、昔のファミコンのパッケージ柄。歌詞カードも説明書風。

tongari.JPG

ブロック壊して許された。
お花摘むのも好きだった。

マリオの行動は現代では許されないことか。(昔でも!?)
posted by TaHIDE at 20:52| ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しゃがんだままでその場じゃんぷ
Posted by moto at 2005年05月15日 01:43
↑なんかちょっと、ゆか〜い

ほんとだ。motoだ。全然知らない人のコメントかと思ったよ。
Posted by TaHIDE at 2005年05月30日 11:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3614723

この記事へのトラックバック

トンガリキッズ
Excerpt: 今年最大の「アチャー」な曲と言っても過言ではない、トンガリキッズ「B-DASH」が何故か売れている。今までオリコンで大体20位前後だったので、そろそろ落ちていくだろう、てか早く落ちろ☆と思っていた。し..
Weblog: あすたん妄想録
Tracked: 2005-05-16 01:20
×

