2007年03月21日

Vernal Equinox Day

今日、高校&大学の同じ学科の友達が横浜でライブカラオケをすると言うのでみんなで見に行った。

halive.jpg


バンド名は。。。 忘れたダッシュ(走り出すさま)
ライブごとに変わるようなこと言ってた。でも、女性客も多く、思ったよりモテてたグッド(上向き矢印)

ま、それは置いといて、みんなで中華街でお食事レストラン

3,40分さまよい続けてようやく入れたんが満珠園

味はまぁまぁ、餃子はなんかフツーと違っててうまかったハートたち(複数ハート)

なぜか右腕が痛くなってきたのでここまでバッド(下向き矢印)
posted by TaHIDE at 22:48| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のろいだね…
Posted by M at 2007年03月22日 19:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36529810
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

