2007年05月10日

2007 GW part 1 (水戸旅行)

彼女の友達の赤ちゃんに会いにわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんはほんとにちっちゃいし、ぷにぷに揺れるハート
僕の妹たちにもこんな時期があったはずなのだが、記憶にない。

住んでいる家も駅から近いマンションだし、茅ヶ崎よりは良さそうだ。茅ヶ崎の住宅事情はよろしくないー(長音記号2)

水戸に行くということで、どこに観光に行くのか調べたのだが、偕楽園くらいしか思いつかず。調べても見つからず。かろうじて袋田の滝か。。。

kairakuen2.jpg

水戸の偕楽園。梅で有名だけど、シーズンは過ぎており、ツツジの季節。

kairakuen3.jpg

水戸の中心地のすぐ近くなのに自然がいっぱい。偕楽園は高台に立地してます。

kairakuen4.jpg

街路樹のツツジとは違うね。密度も高いし、色が鮮やか晴れ
後ろに見えるのは好文亭という建物で、水戸藩主の別荘だとか。
ここは有料だけど、上ってみる価値アリ目 いい景色だよ。

fukurda.jpg

ここが例の袋田の滝。行くとこないから行っただけなんだけど、来てよかったと思った。結構な迫力よ目
新しい展望台を建設中で、完成すればもっと迫力が増すのかも。
posted by TaHIDE at 00:35| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

