2007年05月16日

Touch! DS!

妹にとられた貸しているDSの調子が悪いらしい。
タッチのキャリブをしても、狙ったところにポイントできないらしい。
ま、僕もこないだ実家に帰ったときに気づいていたけどグッド(上向き矢印)

修理にだせばー? と思ったが保証書は僕が持っていたな。

ごそごそ。。。

あー、あった、あった。

購入日:2006年5月20日


って、次の日曜じゃん!?目

急遽、DSを返して送ってもらって修理に出すことにした。
posted by TaHIDE at 23:43| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まじで!!!!!!!!!!!!!!
危ない!!
Posted by M at 2007年05月17日 18:36
狙ったところにポイントできなくてイライラしてるみたい。
Posted by TaHIDE at 2007年05月17日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42006745
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

