2005年06月09日

就職活動(050608)

今日は所沢まで行ってきた。ここのつづき。

行きは京浜東北→武蔵野線のルートで。

駅から面接するトコまでは1kmほどなのでバスは使わず(不安だし)徒歩で行った。。。
なんか人が人があまりいない。家はいっぱいあるのに。

15分前に着いた。

待合室に通され、上着脱いで(もうスーツはつらい季節)、ぱたぱたしてたら、3人ほど社員が来た。

「せっかく早くお越しいただいたのではじめましょう!」

あ。ここが面接部屋だったのかグッド(上向き矢印)

面接は無難に通過。楽しめたし、まぁ、よかったんじゃないかと。
徳島の子会社の話があったが、そちらはお断りした。地方は地方でもさすがに四国はなぁふらふら

その後、工場見学へ。案内してくれた人がカワイかった晴れ院生はあまりいないらしいから同い年くらいかもしれん。眞鍋かをりと矢井田瞳を足して1.5で割ったようなカンジか。

この会社の業務は主にヘアカラーの開発&OEM生産。ヘアカラー1剤を作ってる部屋はさすがにアンモニア臭かったふらふら

開発室もお見学わーい(嬉しい顔)。カンジとしては学生実験をしたとこみたいだった。ヘアカラーとかワックスのサンプルを作っていた。パーマ液の縮毛率の検査とか染色率とかもやってた。

帰りは交通費節約のために別路線の駅まで2kmほど歩く。帰りルートは、西武池袋線→山手線。
やっぱり、人少ない。軽く道に迷いつつ、駅に到着!もう、お昼の時間で暑かったから、コンビニでクーリッシュを買ってちゅーちゅーぴかぴか(新しい)

。。。って、節約になってないじゃん!!
           _
逆に金がかかった。_│ │○


最近、体が非常にダルい、疲れる、眠い。食欲もいまいち。物理的×精神的疲れかね。
posted by TaHIDE at 00:09| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

