2007年05月30日

ロイヤルウィング・ディナー

遅くなったけど前回のつづき



鬼太郎をみられなかった理由というのは、このお食事があったからグッド(上向き矢印)
これも同じく乗船券の無料券をもらっていたので食事代だけで済んだよわーい(嬉しい顔)

以前、昼間にケーキ食べ放題で乗船したことはあったけど、夜は初めて三日月

royalwing1.jpg
船の中からの景色

食事は「ディナー飲茶コース」ってのにした。軽い食事なイメージがあったんだけど、結構ボリュームがある。カノジョは食べきれませんでいた猫

royalwing2.jpg
ベイブリッジを下から

横浜港/東京湾をぐるっと回るコースなのでこんな所も通る。
僕たちが乗った船には結婚式の2次会と思われるものも開催されていて、うちらが外にあがったときにちょうど写真を撮るところだった。周りの人にも風船を持ってもらって、みんな一斉に風船を飛ばすなんてこともしてたハートたち(複数ハート)

royalwing3.jpg
赤レンガ倉庫と高層ビル群

最近、更新のペースが落ちてるなぁあせあせ(飛び散る汗)
posted by TaHIDE at 23:48| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

