2005年06月14日

最終の後

昨日さぁ、最終面接行ってきて、ほぼ決まり! みたいなカンジで言われたのに。また、面接するってさぁ〜
終わりかとおもってたのにぃーもうやだ〜(悲しい顔)
早く終わりたい。
posted by TaHIDE at 11:07| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 就職活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。TBさせていただきました。

最終って言ってたのに、また面接。
私と同じ境遇でびっくりしてしまいました。

早く終わりたい、開放されたいっていう気持ちになりますよね。

お互いがんばりましょう!
Posted by shiki at 2005年06月14日 14:20
shikiさんのBlogを拝見させていただきました。

「六本木!?」

僕も六本木でした。一瞬同じ場にいた人かと思いましたよ。
僕は新卒の化学なので全く違いますが。

がんばりましょう(>,<)
Posted by TaHIDE at 2005年06月14日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4348699

この記事へのトラックバック
×

