2007年06月14日

男だけの鬼怒川温泉旅行

6/16-17に、こんときに一緒にいたメンバーで鬼怒川温泉旅行へ行ってきたグッド(上向き矢印)

一言で言うと、食い倒れ旅行だった。
船場亭であゆ料理食って、ホテルについたら昼間から酒飲んで、寝て、風呂入って、飲み屋で飲み食いして、寝た。
 
唯一、行ったところは鬼怒川秘宝殿。ここを管理してるおじちゃんが超適当。窓口で割引券をくれたり、どうせ取れないからってUFOキャッチャーを18回分タダでやらせてくれたり。

あとで、写真を追加するかも。

このメンバーで次に会うのは半年後かな。
posted by TaHIDE at 20:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44843625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

鬼怒川 旅行
Excerpt: 鬼怒川&旅行で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。鬼怒川温泉(東武鬼怒川線)徒歩10分さて、もう..
Weblog: 栃木県旅行おすすめホテル
Tracked: 2007-08-10 09:44
×

