2007年06月21日

プロポーズ

1回しか見たことない、プロポーズ大作戦の最終回を予想!



どうにか自分の気持ちを伝えることができた山ピー(名前忘れた)。

現在の披露宴会場に戻ってくると、誰もいない。

藤木直人との結婚はなくなったようだ。

山ピーの携帯がなる。長澤まさみからだ。

待ち合わせの時間なのにまだ来ないの?と怒っている。

どうやら藤木直人とは結婚せずに山ピーの彼女になったようだ。

二人の将来はこれから!ってとこでおしまい。



と、思いつきで書いてみたものの、これじゃ、プロポーズ失敗になっちゃうのか。
ま、藤木直人とも山ピーとも結婚しないと思う。ジャニーズのアイドル系はドラマの中でも結婚しちゃいけないのかも。
posted by TaHIDE at 00:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画/テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45417219
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

