2007年08月26日

家族来訪

僕の家族が総出(父・母・妹1・妹2)でうちらの家にやってきた!

ペーパードライバーの妹1が品川から茅ヶ崎まで運転してきた。急ブレーキやらでヒヤッとする場面が何度かあったらしい。駐車場入れにも5分くらい格闘してたし、まだまだだね。

ちょうどお昼くらいに来たのでみんなでお昼を食べにいく予定だったが、あっさりしたものが食べたいと妹2から提案があった。運転が下手なので車に酔ったらしい。
。。。が、結局食べたのはPizza。どこがあっさり?ー(長音記号2)
うちで始めての店屋物デビューグッド(上向き矢印)

お昼食べて、カノジョとDSどうぶつの森でお出かけし合って、帰っていきました。

帰りに寄ると言っていた横浜ベイサイドマリーナ(過去の記事)には無事に着けたのかな?

posted by TaHIDE at 22:04| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっちの家に着くまでに何度も父に怒られ、道を間違えたよー。大変だった。
ってか、駐車はあそこの線がいけないんだよ!

アウトレットは最高だった。
Posted by もりこ at 2007年08月29日 17:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。