2007年09月30日

トツ、ありがとう!

数年ぶりにTDLにいってきたーわーい(嬉しい顔)

200709tdl01.jpg
カリブの海賊(パイレーツオブカリビアン
映画自体は3しか見たことなかった。(昨日1をDVDでみたばっか。)
基本的には同じだけど、ところどころ演出が追加されてたり(フォグスクリーンにデイビージョーンズが映されててそこに突っ込むとか)、キャラが変わったりしているのはわかった。船

200709tdl02.jpg
ホーンテッドマンション・NBCバージョン
NBCバージョンの始めの頃より、ナイトメアナイトメアな雰囲気が出ているような気がした。モバQ
パレードの合間に行ったので130分待ちだったのが15分くらいで入れた!

200709tdl03.jpg
彼女は渡ったことないって言うし、僕もほとんど記憶にないからトムソーヤ島に渡ってみた。TDLっぽくない景色だ。リゾート

200709tdl05.jpg
魅惑のチキルーム入り口。ここも彼女は入ったことなかったて。チキチキチキル〜ム♪眼鏡

200709tdl06.jpg
ハロウィーンっぽく、不気味な雰囲気を醸し出すシンデレラ嬢。月に雲が少しかかってていいカンジモバQ

200709tdl07.jpg
左下に見えるのは平壌のアレではなくてウォルトディズニー像

あと、乗ったアトラクションはプーさんのハニーハント。これはかなり待たされた。
スプラッシュマウンテンは改装工事中で乗れず、スペースマウンテンは諸事情により乗れず、ビッグサンダーマウンテンはちょうど雨が降ってきて乗れなかったよ雨

パークチケットをくれたトツよ、ありがとう!手(チョキ)無料
posted by TaHIDE at 02:39| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

