2005年08月13日

サマージャンボ宝くじ

昨日は 抽選結果 の発表日だった。さっそく、照会してみよう。。。

はずれ、はずれ、はずれ、はずれ、あたり(300円は当たり前)、はずれ、はずれ。。。。

お!目

93!

5等3000円だわーい(嬉しい顔)

でも、±0円ふらふら

今回に限って、11枚3300円分買ってたんだよね。お母さんが、奇数がいいらしい っていうから。

実は、結構最近まで、いわゆる「10枚バラ売り」って完全にランダムだと思ってた。あせあせ(飛び散る汗)
0から9まで一通りそろってるんだよね。知らなかったふらふら
posted by TaHIDE at 17:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | マネー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5864340

この記事へのトラックバック
×

