2005年08月22日

壁紙とチョコリキュール

僕のバイトは23〜25時の3時間だけなんだけど、お店が改装中なので夜の仕事は休業中。
今の時期はキッチンや事務所の整理や掃除をしている。

予定ではグリストラップの掃除(←非常にクサイ)をする予定だったんだけど、僕はやらずにすんだわーい(嬉しい顔)
今日した仕事は壁紙張り。タバコのヤニでまっきっき満月
かわいいかわいい(自称含む)社員と一緒にがんばってみた目

壁紙張りは初めてだったんだけど、難しいね。特につなぎ目が。社長も素人感があっていいってイイって言ってたしf^^;
時間もかかって結局は部屋の半分くらいしか貼れなかった。残りは新人玄人M君にまかせたひらめき

仕事終わりにM君のお土産のゴディバリキュールバー。ミルクと合わせてうまうま。コーヒー牛乳もどきで非常に飲みやすいが17°と強め。薄めてもビールくらいはあるからね。

もう、休みが終わりなので昼の仕事はもうおしま〜い。来月のバイト代やばいな。やっていけるなぁふらふら


@壁紙インプレション@
使った壁紙はアサヒペン 簡単スーパー生のりカベ紙なるもの。はじめからノリがついててはがすだけ。古い壁紙もそのままでOK!
posted by TaHIDE at 00:01| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6109970

この記事へのトラックバック
×

