2005年09月25日

地元飲み

昨日は地元のみだったビール

駅前の和民に向かう途中で、これからプレゼントを買いにいくと言われ、一緒に付いていくモータースポーツ

あ。この飲みは9月の誕生会(3人)が名目。

JASCOに買いにいったけど、何でもっと早く買いにいかなかったのかと。こんないーかげんなだらだらした雰囲気がいいんだけどね、地元は。

出窓に飾れるような観葉植物を3つほど買って配達手続きして、和民へ右斜め上

kanyo.JPG


飲み会自体は、ぱらぱらと人が出入りしながらまぁーふつーにだらだらと。でも、サーティーワンのアイスケーキを用意しといたりとか少しは違ったグッド(上向き矢印)

1時頃、僕は眠りについた。。。

。。。
。。

.

!?

。。。起こされた。

ん〜、2時半か。結構寝たな。

え!?5000円どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

生中サービス券で最終的には4500になったが、高い!!

最後まで残ると、2000円とか激安のときもあれば、今日みたいに高いことも。

みんな(だいたい)社会人だけど、学生の僕には少しつらいわふらふら



##毎日見てるなら少しくらいコメントしてねグッド(上向き矢印)## → もとき
posted by TaHIDE at 11:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

誕生日
Excerpt: 誕生日
Weblog: 誕生日
Tracked: 2007-09-26 14:44
×

