2005年09月25日

地上波デジタル&BSデジタル

うちはBSに加入しているのに、BS1が映らない。BS2は写りが悪い&モノラル。

うちのマンションは地上波をCATV経由、BSをマンションの共用エンテナから受信をしているTV

今、CATVの人が来て受信状況のチェックをしにきたんだけど、このままじゃBSデジタル映らないって言われたふらふら

マンション設備が壁に埋め込まれてて直せないらしい。

アナログからデジタルに完全移行するのは2011年。それ以降は今のテレビは使えなくなる。ビデオもか。3年後くらいから電器業界のバトルがすごそうだな、
posted by TaHIDE at 12:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | デジモノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

