2005年11月03日

m-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINE

妹二人と行ってきた〜
僕は行く予定ではなかったんだけどね。チケットが3枚とれたんだけど行く人がいないから埋めてあげた。

開演が19時からなので18:30につくように来場。武道館は初めてだった。道路向かいに何かと話題の靖国神社があった。人の流れに乗りながら歴史的な場所をだらだら歩き、武道館に到着!意外と大きくない。

budokan.JPG


中に入った。

席は南P列。ちょうど下の段が通路になってて、前に人がいない席で◎

Emyli、YOSHIKA、melody.、加藤ミリヤ、山本領平、WHEE SUNG(韓国の人)、SOUL'd OUTのDiggy-MO'、BoA、Crystal KayそしてLISAと、ツアーラストにふさわしくそうそうたるメンバー!!(もしかして他の日程にもみんな揃っていた?)

始め、lovesメンバーは全員は来れないかーと少しがっかりしていたが、スペシャルゲストとして登場してきて結局始めにスクリーンで紹介されたメンバーは全員出てきた!(たぶん)

Emyliは歩き方もなんかエロイ。melody.YOSHIKABoAはカワイイハートたち(複数ハート)加藤ミリヤはうるさい^^;
DJ TAKUはライブ向きじゃないよね。彼の仕事は出る前に既に終わっている。真ん中に鎮座して司令官って感じがした。

ストリングスを交えたYOSHIKAのlet goにはちょっと感動したよ。みんな聞き惚れてて大ホールなのに静寂がホールを満たした。
VERVALのトークは面白いし、lovesメンバーがいろいろ変わるし、変化に富んだLIVEだった目

♪iTMSリンク♪
BEAT SPACE NINE
DOPE SPACE NINE
posted by TaHIDE at 16:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8921806

この記事へのトラックバック

m-flo TOUR2005 BEAT SPACE NINE at 日本武道館
Excerpt: amazonで予約したのが到着!! 去年の11月に行ったライブm-flo TOUR 2005 BEAT SPACE NINEのDVD! あのときの興奮が思い起こされる。けど、crystal K..
Weblog: なないろデジタル
Tracked: 2006-02-22 23:45
×

