2010年05月08日

転○しました。

このGW(僕はまだ休み中)が始まる前,4/24日,茅ヶ崎から藤沢へ転居しました。もう2週間前。
なぜ,引っ越したかというと,自分でもビックリだが,







マンション買っちゃった!






つい最近まで「そのうち家を買うんだろうな」くらいの気持ちだったのに,今年に入ってから,あれよあれよと購入に至ってしまった。



今日,ようやくネットが開通したので記事を書いてみました。GWで会社にも行ってなかったから1週間もネットでききなかったダッシュ(走り出すさま)こんなに空いたのは新婚旅行以来だ。

とりあえず,今日はここまで。
posted by TaHIDE at 00:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

日本政府 20,000円

image.jpg
20000円なんて高額な収入印紙は初めて見た〓
普通は200円しか見ないよね。
posted by TaHIDE at 10:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

祝1歳!

 3月4日で,娘は一歳になりました。産まれたのはもう1年前,早いもんだ。わーい(嬉しい顔)
元気にすくすく育って,先週くらいから数歩だけだけど歩けるようになってきた。1日1歩ずつ,歩く距離が伸びてる。足
 あと,最近は,自分の思い通りにならないと,キーキー言ったり,物を叩き付けたりしてる。自己主張するということは成長しているってことだね。
うるさいけど。ふらふら
issai.jpg
イッサイって何?おいしいの?
posted by TaHIDE at 22:12| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

津波警報発令中

東海道線が運転見合せになってしまった。帰れない〓
地球の裏側からの津波が届くなんて、地震のエナジーて莫大だ。
posted by TaHIDE at 12:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

