2009年12月04日

祝9ヶ月

みなさん,お久しぶりです。

産まれた時はこんなの
ayano.jpg
だった,娘が,
9month2.jpg
こんなになって,
9month1.jpg
こんなこともするくらい大きくなりました。

posted by TaHIDE at 21:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

待ちに待った日食が。。。

20年くらい待った2009年7月22日が明日やってくる!(ちなみに今日は僕の誕生日)

が,どうやら天気はよくなさそう。せっかく,会社休んだのに。犬

次を待つは2012年5月21日
posted by TaHIDE at 22:39| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 好奇心を満たせ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

ダイクマ茅ヶ崎店でおむつ1000円!

ダイクマ茅ヶ崎店でおむつの1000円セールをしているらしいとの情報を得た。

行ってみると,どうやら18時までのセールらしい。(17時から?)
本当に,普段高いパンパースからおむつパンツまで,1000円だった!
棚からおむつを取ると,店員が1000円のラベルを貼ってくれる。

1000円なんてみたことないから驚きの値段。

ちなみにダイクマは「大工の熊五郎」の略
posted by TaHIDE at 18:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お食い初め

okuizome.jpg
娘が産まれてから,はや100日。お食い初めをしました。
食器は寒川神社へお宮参りしたときにいただいたもの。

メヌーは尾頭付きの魚(稚鯛),赤飯,煮物,香の物,お吸い物と石。

okuizome2.jpg
こんなかんじで,食べさせる振りをするらしい。
3ヶ月は長いけど,日々の成長を見ているとあっという間かも。1年前は陰も形もなかったのにこんなに大きくなれるなんて生命の神秘はすごい。
posted by TaHIDE at 22:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

